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指輪を生産すると《ランダムボーナス効果》が2つ付きます。
最大2つだから、2つ付かない場合もあります。
同じ効果が付く場合もあり、同じ効果があってもすべて同時に発動します。
素材アイテムの収集は、そんなに大変ではないそうです。
アイテムがなかなかドロップしない、というようなことは、今回はあまりないように
しようと思っているみたいです(1:36:42)
素材集めは大変ではないけど、自分の求めている効果が出るまで厳選するという感じに
なります。
自分が生産素材を持っていれば、アイテム生産画面に表示されるので、
もし生産できない指輪がある場合は、その素材アイテムを持っていないということになります。
指輪にアビリティを装備するというイメージで良いです。
指輪を付けると、エクストラアビリティを組み込めるみたいな感じです。
指輪にアビリティを付けても、覚醒や強力なアビリティ効果は発動せず、
指輪を付けても効果のみが付与されるのみで、基本ステータスが上がったりしません。
生産して装備して、どの効果なら付与されるか確かめる形になるそうです。
指輪に付けた効果は、今までのアビリティ効果ルールが適用されます。
(指輪の生産時に付与されるボーナス効果は、アビリティ効果ではなさそうです。
ボーナス効果は重複する(同時に発動する)という話だったので)
以前、アビリティMODを実装するかどうかという話になりましたが、色々と試行錯誤した結果、
指輪という形に落ち着いたそうです。
6月21日レイン誕生日おめでとう!
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冥黒防具 緩和のお知らせ
冥黒防具の緩和は、2022年6月29日に来ます!
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